長かった。。

昨日、葬式を無事終えました。じーちゃんは綺麗に骨になりました。骨が非常に丈夫で太かったらしく、骨壺に収まりきってませんでした。びっくりです!あんなに小さくなってたのになぁ。

全て終えて家に帰ると、昼くらいから下り始めた腹が本格的に下りました(^^;そして発熱。7℃が1時間後には8.8℃。昨日は、みっちゃんも高熱が出て下痢で、細菌性の大腸炎と診断されていたので、普段殆どの時間を一緒に過ごしているオレとしては『まさかオレも…』と思うわけであります。

案の定、オレも細菌性の大腸炎と診断されました(^^;救急で診てもらって、22時〜01時まで点滴。生まれて初めての点滴でした!長かった(:_;)

ですが効果はバツグン!現在はほぼ平熱で、下痢も改善されつつありますo(^^)o無事、予定どぉり帰岡出来そうです★

昨日はスイミングに顔出すつもりしてたんだけどなぁ…残念↓コーチにアドバイスもらいたかった。。

コーチには会えませんでしたが、元カノさんには一昨日の晩逢えました♪相変わらず明るくて、変わってなかったので、なんか嬉しかったですねぇ。外で1時間以上立ち話しちゃいました。

お互いの近況話したり、昔の思い出話したり。今だから言える○○みたいな話が結構おもろかったです(^^)別れてからも、こんなに仲良くさせてもらってるのはメグくらいですな。貴重な親友の一人です!