YOSHII LOVINSON TUOR 2005 AT the WHITE ROOM

あと4日!吉井さんに出会える!!一体どんなライブになるのか?ブラックホールと白い部屋、あの対極する2枚のアルバム、ストーリーがどうひとつに繋がるのか、まったく想像できません。昨日は新潟公演でしたよね!?もし、ここを見てくだっさっている方でライブいかれた方がいらっしゃったら、少しだけどんな感じだったか教えてもらえると嬉しいです。ブラックホールに飲み込まれてしまうのか...白い部屋で目覚めるのか...全く違うセカイがまってるのか...

早くこの目で、この耳で全てを確かめたい。

WHITE ROOM

WHITE ROOM

at the BLACK HOLE (初回生産限定盤)

at the BLACK HOLE (初回生産限定盤)

林檎史女は7,8月にDVDが出ちゃうみたいですね♪Dynamite"in"と"out"が!事変だけかと思いきや、ソロの作品も収録されるとか!!楽しみです。