うっとうしい。

データを整理した。

no-timeとか、HR無しとか、制限未記入とか止めろよ。特に幹部。やる気無い人間とやるべきこと出来ない人間は来なくていいと思います。一緒にやりたくないし。それぞれがもっと練習を引っ張らなきゃならない。自分の練習してるだけじゃ駄目だ。普通のチームと違ってコーチも居ないんだから、自分らでチームコンディションも上げてかなきゃいけない。その主軸となる幹部がこの様では、いけないと思う。オレもちゃんと伝えるべきことを伝えなきゃいけない。

週5日、一日たった90分しかないトレーニングで、1日1日やり残しが無いようにしていかなかったら、絶対結果は出ない。

明日、しっかりミーティングしよう。