初!

学水、男女アベック優勝♪リレー全種目制覇!!

冬場からの練習の成果が、形になってくれて嬉しいです。岡大は練習量だけなら中四の中では絶対に一番だと思います。なので一番強くて当たり前っちゃ当たり前かもしれません。けど、やっぱ実際優勝すると気分良いです♪

しかし、修正点もまだあるので、もっと質の高いチームを作って大きい試合に臨みたいと思います。【好調の時こそ締めよ】を肝に銘じつつ、中四までの3週間トレーニングに励みたいですねp(^^)q

今日一日、たまっていた練習データをまとめて処理したのですが、今シーズンの試合や学水で結果出てる人は練習データもちゃんと向上してました!!特にコデが顕著。ハリもオレもATは冬場から大分アベレージ上がってるし。練習の成果がレースにつながってきて、メニューを作る側としては一安心です。強化期間ももうすぐ折り返し地点...最後の追い込みかけていきます!!!