IM

今朝はIM(個人メドレー)での泳ぎ込みでした。ウチの部は特種の苦手な選手が多いので、IMの日はメニューを組むのが少し大変です。。が、4泳法バランス良く泳ぐ事は大切な事なので、IMも時にはメニューに絡めていきたいと思います。

自分は年末年始泳いでいたし、体調がまだ余り良くなかったので、今朝は初心者(?)とゆうか一番下のコースのフォーミングをしました。Frの選手が多かったので、Bc中心に。トーマスはスイムセンスがあるなぁと思いました★彼女の完全復活の日は近いですな!

自分も...今日はゆっくり体を休めて、明日はしっかり泳ぐぞ!!つーかデータ処理もちゃんとせねば(-"-;)個人ミーティングの支度も...実は結構忙しい!?