おめでと〜

起きて腹筋して、なんとなくTVつけたら【キンカン】のCMでした。キン♪キン♪カン♪コン♪キン♪カン♪コン♪...で合ってる?(^^;

一年の計は元旦に有り

ってことで、今日はちゃんとBOXで筋トレしよう!昨日はついつい家で済ませてしまいましたが。今年のオレは一味違うぜぃ(^^)v

今年の野望としては

    1. チーム目標の達成!(今年の蟹座は"周囲の人の協力を得て目的を達成できる"って今テレビで言ってました!!)
    2. 運転免許取得!
    3. 中四の200Bc優勝!&インカレでBest!!!

パッと思いついたのがこんな感じ。なぁ〜んか忘れてる気もすっけど(^^;

今年一年が、みんなにとって幸せな一年になりますよ〜に(>_<)