もう

修道まであと30回ちょっちしか練習がありません。早いね〜。徐々にレース本番に近い練習が多くなり、質が高まってきました。強度高くてキツイ。

けど、今年はこの苦しいところでもう一頑張りできるチームにしたい。去年の全国大会みてても、(当たり前だけど)強いチームの選手って絶対勝負所で負けない。競ったらオレが勝つ!みたいな。

幸いウチは、チーム内にタイムの近い選手が揃っているので、練習中から競れる環境にある。メイン練習は並び替えをして、隣と競れるようになど配慮はしているのだが、イマイチですな。

オレなんかは、何時も挟まれるワラとムトゥには絶対負けないように、二人を意識しまくって&闘争本能むき出しにして泳ぐんですけど...みんなは心ん中で燃えてるんですかね(^^;

強くなるには、やっぱ良きライバルが必要。勝手にライバル作って(笑)頑張ってます!!N先輩の100Frにも絶対負けません。