行っちゃった

水曜日の夕方は、いつも置いてけぼり食らいます↓まぁお仕事ですから、しかたないんですけど。

高校の時までは、なかなか好きな人との時間が作れなくて、(無理やり作って彼女や家族にまで迷惑かけた事もあったなぁ。)一緒に居るだけで【デート】みたいな気持ちになってました。

今は毎日いっしょが当たり前。昔のオレからしたら、かなり羨ましい、幸せな情況に身を置いていると思う。

でも、慣れってのは怖くて、昔みたいに好きな人と共有する時間への感謝、みたいなのに対して最近疎くなってしまったように思います。これはいけない。気付いたとき、ぞっとしました。

みっちゃんにも言ったんですが、この地球には60億もの人が居て、もし人間が0歳から100歳まで一睡もせず、1秒間に1人の人と出会ったとしても、一生のうちに全ての人たちと出会うことは出来ません。そんな中で出会った、大切な人。もっともっと、大切にしてあげようと思います。みっちゃんの恋人としての、1秒、1分、1時間、一生を大切に。