忙しい!!

一昨日の晩に帰岡しました。久しぶりの実家はパラダイスでした♪明るくておバカな弟共や、相変わらず喧嘩ばかりで仲が良いのか悪いのかよくわからない(笑)両親と楽しく過ごしました★てか、実家の飯はほんと美味いね!ほんと感激(;_:)もっと食べたかったけど...この時期に太るわけにはいかないので摂生しました(泣)9月に帰ったら気にせず食います(>_<)

肝心な成人式は、疲れました↓↓楽しかったっちゃ楽しかったですけどね。椅子に座って話し聞くのかと思いきや、ちょっとした立食パーティーみたいな感じでした。意外な人物や、ぶっちゃけ名前は思い出せなかった人...とにかく色んな人に会えましたね★幼馴染(?)のミドさんに会えたのが一番の収穫だったかな(^^)相変わらず○○だったので安心しました。

その後は中学校の同窓会。ちょっち居場所が見つからず、微妙な感じ。1人さくさくビールとウイスキーを煽る(笑)。結構仲良かった娘が彼氏できてて、本当に良かったな〜と。色々大変だったもんね。。長い間苦しんだ分、彼女には幸せになって欲しいです☆数少ない西日本在住者なので、会う機会もあったりするんかな。そんときにまたのろけてもらお〜o(^^)o

高校の同窓会は、人数こそ少なかったものの(;_:)かなり楽しい時間過ごせました。みんな東京の大学行ってるからなかなか会えないしね〜。男子校、ホント良かったっす!!クラス会にまったく花が無いのは哀しい気もしますが(爆)

もっと色んな事あったんですけど、いい加減お仕事再開しなきゃいけないんでこの辺で。居なかった間の練習データーやら試合のエントリーやらが溜まってるんで。。ちなみに写真は、成人式の様子と、弟共との2ショットです★

...明日は寒中水泳。。死ぬかも。