耐乳酸

6×50 3" S2

久々のダイブ。なんか知らんけど、普段中からいった時の方が速かったり...今日のウォッチがシビアすぎるのか?それとも普段がズレてんのか??隣の本田さんに勝ったのにタイムで負けて、ちょっち萎えた(笑)でも、泳いでる感じもかなり悪かったし、あんなタイムでもしゃーないか。むしろ今日の体調では良くやった方なのかも。

死ぬ気で物事に取り組んでも人間は死なないように出来てるみたいなんで、明日も死ぬ気で追い込みたい。無茶するなら今。試合が迫れば体調優先。今はなにより、自主的に追い込む事が大切。

ホント、時間が欲しいです。もっと泳ぐ機会が欲しい。

正直Bcに転向して気が楽になったから、1年の時ほどは悩んでないけど、今でもたま〜に、岡大水泳部の中途半端なポジションに戸惑うこともある。ヘタな関東のサークルより練習してない、地方では一番強い部。。

まだ何かわかんないけど、卒部するまでにこの部で良かったって心から思えるようなことやってやりたい。自分の為にも。



今日はテンション重いなぁ。憂鬱なんで寝ます。