OB戦

無事OB戦が終わりました。メインの200Btが2:12.98 泳いでないので、上出来かと★一葉に負けなくて良かった(^^;が、BrでOBの方にボコボコにされたので、来年のOB戦はBrに照準を絞って頑張ります!!

飲みの方は、沢山の方から、色々な話が聞けて良かったです。先輩方の期待に応えられるよう、1年間やらねばという気持ちになりました。システムが変わったことについても、支持・応援して下さる方が思いの他多く、心強かったです。将来的には、何の疑問も無く4年生が重要なポストにつける環境にしてたい。中四だけじゃなくて、もっと広い視野でみたらそうゆうチームが殆どだし、実際岡大にも就活と競技を最後まで両立した先輩もいるし。何より、全国で勝ち上がるには4年の力は必要不可欠。今年、自分達15がどこまできっちりやれるかが勝負でしょ!!皆で話して決めたシステムだし、良い結果につなげたいです。

三次会はカラオケ行きました。K田先輩は、やはりスーパーエンターテイナーでした(^^)がじゃいも〜♪

ほんと楽しい1日だった〜

P.S パピさんから新しい応援を授かったので、皆でマスターしたいと思います(^ー^)