表彰

されるそうです。部とゆ○こが。学長特別表彰。
なんだかかなりレアな表彰らしく、すごいっぽいです。いぇいv
記念品は壁掛け時計だそぉで。ストップウォッチが良かったのにな〜。もしくは空気清浄機。

これから、N鬼さんのお疲れ様会とS久間さんの卒業記念の飲みがあります♪明日は学科全体での実習打ち上げがあります↓そして明後日は川福戦の打ち上げがあります(^^;正直財布がピンチです。。正直学科の打ち上げはど〜でもいい。けどパス禁止らしいので行きます。川福は試合に出れないので、打ち上げパスしよ〜かな、途中参加になりそうだし。。て思ったりもしたんですけど、主将ですからね。顔を出さない訳にも...微妙なとこです。

せっかく今月は仕送り多めだったのになぁ。あっとゆー間に消えてしまいそう。。父さん母さんゴメンナサイm(__)m