珍しく夜更かし。

何時もならもうとっくに寝てます。

洋画より邦画が好きです。映画自体あんま見ないですけど。今夜は黄泉がえり見ました。微妙でしたね〜。竹内結子はよかったけど、不機嫌なジーンのときの方が好き♪じん子大好き!

てか、写真撮るだけ撮って全然アップしてないので、今日からちょくちょくアップします。出来るだけ古い順に載せようかなと。

今夜の写真は目玉親父とねずみ小僧ジュース。地元郡山の本屋(どう見ても雑貨屋なんだけどね〜。自称本屋らしい。)に置いてありました。それと、同じお店に置いてあったその名も【非常食】缶の絵と注意書きがおもろかった。微妙に写ってる男の顔書いてある本は、タフになって生き残る本だった気がします。サバイバルコーナーだったので。