そろそろ眠ろうかな

offとはいえ、早寝早起きなオレです(^^;日記には書けませんでしたが、こないだの日曜に修道戦が終わると同時に、冬季シーズンも終わって、今週はoffなのですよ♪みっちゃんはじめ、実家近い人らは帰省したり、暇持余してる人らはBOXで戯れたりと、それぞれにoffを満喫している様子。

オレはというと...スパロボOG2の2週目を楽しみつつ、運転免許修得に励む日々って感じですね!もっと時間あれば小旅行したり、水泳以外のスポーツで体動かしたりもしたかったんだけど、、合宿の段取とかもあるし、なかなか思うようにはいきませんな。残念。

そいえば、この日記はじめてから何人かの方に

『練習日記じゃなくて、惚気日記だべさ?』

って突っ込まれましたが、却下します★そだこと言われたって...書きたいこと自由に書きたいべな!

日々のいろんな体験、気持ちが、自分を育てるトレーニングってことで。