またまた

夕方にも書いてるけど、再び"WHITE ROOM"について。

前作が"at the BLACK HOLE"ってことで、対比もそれなりに意識されてる模様。特にディスクが白い(笑)初見だと不良品に見えてしまうかも(爆)

肝心な中身は、、前作がドロドロとした黒を感じさせる、哀しい作品が多かったからといって、正反対に明るく楽しい曲ばっかり集まった訳ではなく、なんとなくブラックホールの中で一瞬だけ見えた希望の光っぽい白さ。意味不明だけど。

1年前くらいに、HPか雑誌で「明るい曲もやりますよ」って言ってたから、今作はどんな曲でまとめてくるか楽しみにしてましたが...やっぱイエモンの時みたいなガツンとパンチの効いた、はっちゃけた曲にはならないよなぁ(^^;ソロになったときから分かってたことだけどね♪

とにかく、この強烈なパワーを秘めまくった2本の剣を、ライブでどうブン回してくれるのか、めっちゃ楽しみです!!涎出そうよ(^^)