合宿終了報告etc.★

今回は、量とフォーミング中心のメニュー。夏季の立ち上げということで、無理はせずって感じ。メニューの変更も何回かあったりして、選手の実情に適した練習進行が出来たと思う。特にフォーミングは充実していた。栞を回収したところ、それぞれにフォーミングを通じて課題が見つかったようだし、良いことだと思う。無トゥとモンゴルが発熱したが、それ以外には大きな怪我・故障はなく、無事に五日間を終えることが出来た。

三日目と四日目には、山口大学から4名の選手が参加してくれて、良い刺激になった!練習中良く声が出てるし、何より16の子の礼儀が正しい!!岡大も見習うべき部分です。。

わざわざ遠方から駆けつけてくれるあたり、義理堅い土本らしいね☆ありがたや〜(^^)一度で良いからゆうきと土本とオレ中心で集まって、合同練習とかしたいわ〜(って、二人はここ見てるんだろか??)

今後ってか現在の課題としては、練習に対するモチベーションをどう高めていくかってこと。今日はリカバリー兼ねて、神経系の練習やリレーでのリフレッシュを図ったが...なんとなく不発↓人数も少なかったし。病欠と尾崎が痛い。。

上の学年の方にも『卒業前にひと泳ぎしませんか〜??』と連絡回すものの、参加者ゼロ(泣)仕事の研修とかで忙しいんかなぁ(?_?)13の先輩方には凄くお世話になったし、大学で水泳を続ける決意を固めてもらった学年なので、最後に一緒に泳ぎたかったんだけどなぁ、、。残念無念。

明日の卒コンで暴れて!リフレッシュと行きますかぁ★