ドライブ

今日は合宿で使う米を求め、ワラ車でお買い物♪&お食事★ワラ、トマ、ボコ、みっちゃんでお出かけでした(^^)はじめは買い物だけみたいな雰囲気だったんだけど、ワラに『三人で飯代だすから』と伝えた途端、外食決定(笑)遊びすぎて金欠らしい。。

運転はみっちゃん。ばっちり免許を携えてきてました。しかし、運転はばっちりとまではいかず(^^;実家に帰ってる間に沢山運転してきたみたいなので、期待していたのですが...障害物側のくせに対向車待たないわ、赤信号見落とすわ、カーブで加速するわ、転回で突然アクセル踏み込むわ、、生きた心地がしませんでした。。なれないATのせいだよね??それとも走り屋の血が騒ぎまくりですか!?怖い怖い(-"-;)

オレも免許とったらこんな感じになるんかなぁ。。安全運転に徹しようと思います!!

帰りはワラ様の運転で心地よく帰宅。ってか帰BOX。

そして当然のように繰り広げられるマリオテニス大会inBOX!!春休みだもんね♪

Offも明日で終わり。バイト済んだら遊びてぇ(>_<)