祝!一周年!!

ということで、20日は沢山デートしました(*^^*)記念日は22日だけど。楽しかったね??♪ぶらぶら買い物したり、晴れ屋でおいしいご飯とお酒にありついたり(o≧▽≦)o
普段はいつも一緒にいるけど、殆ど外出しないからなぁ。。別にヒッキーにゃんかじゃないでんすけど。狭い部屋でゴロゴロしてばっかなんで☆あんなに一緒に外出したのはほんと久しぶり。また気が向いたら外出ましょ(笑)晴れ屋はおいしいから、お金やりくりして月に一度、少なくとも二ヶ月に一度は行きたいなぁ〜。

つーか、来年も再来年も、ずっとみっちゃんと3/22をお祝いしたいっすよo(^^)o


ちなみに写真は、記念日当日にケーキ買いに行ったときにの写真。店頭のイルミネーションがキレイでした。『君はぁ、イリュ〜ジョン♪』←分かる人いるんだべか?