高校のときなら

間違いなく凹んでましたね(^^;てか、もう学校に飽き始めてる時期かも(福島は岡山と違って、8月末に学校始まってた気がします)。でも大学生は9月になってもまだ半分夏休みが残ってますからっ(o≧▽≦)oほんと、これだけ好きな事ばっかやれる時期ないなぁ〜と思います。

最近またまた日記サボってましたけど、練習してなかった訳ではないのですよ!明日からインカレですから、むしろ練習しかしてませんでした!!今回はたっぷり練習詰めたんで、自信もってレースに臨めそうですp(^^)q絶対ベストだっ★

あと、日記付けられなかった理由は...常に相方さんが隣に居るからです。。ほぼ同棲してます。彼女ほっぽっといてPCに向かうにゃんて...ねぇ?ちょっちできそうにありません。表現間違ってるかも知れませんが、嬉しい悩みです(//▽//)(笑)