練習のこと書いて無いじゃん!?

暇人の図


つーことで、最近の岡大水泳部のことについてちょっち触れましょう♪

幹部交代により自分が主将となったので、一応色々仕切らしてもらってます。メニュー係りもオレなので、練習内容やら陸上トレーニングの中身もオレ次第っす。ハッキリ言って、やりたい放題(笑)。嘘です。ちゃんと全体のこと考えつつ、練習計画立ててますよ★それがちょっちしんどいのは、内緒♪まぁ最初だけだべさぁ。多分。

今は一週間に一種目ずつ、フォーム矯正って感じです。指導者が居ないので(^^;部員同士で泳ぎチェックしながらやってます。試行錯誤。。

どんなシーズンになるかは全然分かりませんが、実り多いものにしたいです!!

今日は台風でお休みですけど。