インカレ日記〜某所から引用〜

09/03
いよいよぉ

インカレ初日!
昨日は雰囲気に呑まれることもなく、順調にUp出来ましたvV色んな友達にも再会出来て、テンション↑↑です♪
大会当日ともなると、また違った雰囲気になるんだろか?まぁ楽しんでやろうと思います★
P.S.アテネ組、みんなデカイ(^^;特に女子がイカツイ。。

09/04
2Bc

撃沈っつーかなんつーか…あんだけ練習積んだのに、数字として結果が残せなかったのはかなり痛い。。

でも、レース自体はかなり楽しみました(^o^)/あんだけの高揚感とドキドキは、高校んとき以来だったかも!!入水直前はワクワクしまくって、もうそりゃ楽しかったですo(^^)o
明日もワクワクしながら、尚かつ冷静にレースできるように、頑張ってこぉと思います(o≧▽≦)oBcであんだけ練習詰めたし、持久力が充分なのは今日実証済なんで(笑)明日こそは攻めます!!

P.S.応援、めちゃくちゃ嬉しかったです♪皆、ありがとう★明日以降もヨロシク〜

以上、某掲示板に記したインカレの感想etc.です★2日目以降が無いのは...2日目の100Bcで大撃沈いたしまして(-"-;)感想すら残せない荒れた精神状態だったためDEATH。今思い出すだけで、ちょっとイライラ。あんなレースは二度としないと心に誓いました。見てろよ来年!!

3日目は800mリレーのアンカー。久しぶりに、力を出し切ったレースでした。今季最速&全体でも岡大の歴代新記録を更新!!まだまだ満足いく泳ぎではないけど、インカレで良い泳ぎが1本でも出来て良かったと思う。オーロラビジョンも独占できたし(笑)。

早いもので、このインカレを最後に2004年度夏季シーズンも終わりました。来年はもっと強くなってインカレに行ける様、冬場の間にしっかり力蓄えようと思いいます!!

明日は実家に帰った時のことでも書こうかな〜♪