この間の帰省時の話をば...

光るグラスで飲みました☆


約8ヶ月振りの福島♪たった6日間だったけど、まぁまぁ楽しみました(^^)

特にラーメンが良かったです。食べなれてるせいもあんのかもしれませんが、地元の味が一番おいしく感じます。一風堂とか有名店はまぁ置いといて...岡山のラーメンは濃い〜のですよ。必要以上に。塩ラーメンもあんまないし。やっぱ喜多方ラーメンが一番だっぺ!肉塩ラーメンが良いです。

久しぶりにスイミングにも顔出しましたね〜。練習させてもらえたのは良かったんですが...しんどかったっす。。。後輩達の若さにも圧倒されてしまいました。まだ勝負所1発にかける集中力では負けませんでしたけどねp(^^)qコーチにはフォームも直してもらえたし、食事にも連れて行ってもらえたし、人生相談(?)にも乗ってもらったし、相変わらずお世話になりっぱなしですね〜。

友達にもいっぱい会えました♪みんなあんまり変わってなかったかな。中には激変した人も居たけど...それぞれ楽しくやってるみたいです。元カノとも会いましたねー。相変わらずでした。お互いの近況報告しあったり、付き合ってた頃の想い出話したり、充実した時間でした★今の人と幸せにやってるみたいなんで、安心です。

ホント色々ありすぎて書ききれないやぁ(>_<)家族とも色々バカみたいな話からクソ真面目な話までしてきたし、弟達ともはじけてきたし...次は何時帰れんだろなぁ。。。