ついに

行ってきました♪メカラウロコ15!!途中渋滞につかまってしまい↓ビデオ上映会の途中からの入場でしたが、ビデオかなりよかったし、展示もゆっくり回れたんで堪能できました★特にステージの再現は良かった!ピックまでおいてありましたよ!!
会場には、小学生くらいのちびっ子やら親子連れの方やら女子高生やら、色んな方が結構な人数集まってて、なんか嬉しくなりました。イエモンへの愛を感じました。さすが最強のバンドです。
ビデオで一番ぐっときたのは、四人で肩組みながら『こんなに仲良しなんだぜ!!』って言ってたとこですね。切なくなってしまいました。真珠色の革命児もよかったなぁ。。
熱かったのは熱帯夜とエジアン!あの会場のうねり、熱気は凄まじかった!!
ビデオみて、なんでライブ行かなかったんだろ、って後悔しまくりました。あんときは若すぎた(笑)。
最後のライヴってことで、何かお葬式みたいな感じもあって、解散したんだなって寂しさこみ上げてきましたね。。ちょっち脱力感。でも、それ以上にこのバンドに出逢えて良かったってこと再認識できたし、これからもずっと好きでいたいって感じました。だって最高にカッコイイんですもん!オレもあの4人みたいにずっと熱く青春してやる!SO YOUNG!!