イエモンでトラバ!

junk-diary様のトラックバック企画に、かなり遅ればせながら参加させていただきます!企画見つけて嬉しくなってしまったので♪12/31時点でのtop10ですが...

  1. boko'top10 12/31
    1. 追憶のマーメイド
    2. 真珠色の革命時代
    3. HOTEL宇宙船
    4. LOVERS ON BACKSTREET
    5. ゴージャス
    6. GIRLIE
    7. カナリヤ
    8. MOONLIGHT DRIVE
    9. MORALITY SLAVE

めっちゃ悩みましたが(^^;今【好き】な曲はこの10曲です。順番は特に意識してませんが、追憶の1曲目だけは確定。初めて聞いたイエモンの作品なので☆

でもでも、季節とかシチュエーションで好きな曲って変わったりしませんか??レース前ならモチベーション上げるのに絶対熱帯夜聞くし、歌うならパンチドランカーが熱い!春なら花吹雪、19の誕生日にはカナリヤ...ベタかもしれないですけど(^^;

今回参加させていただいて、自分とイエモンの関係見直す良い機会になりました。これからもずっと、オレの"好きな歌"はイエモンです!!