週末でした★

boko7162004-11-28

昨日はレポートに追われたりもしましたが(^^;ゆっくり晩酌したり甘い時間過ごしたり...♪今日もゆっくりまったり過ごして、今週分のエネルギー補充できました!

今日は夜、買い物がてら散歩しました。まず、月がおっきくて明るすぎて吃驚!!みっちゃん曰く『不気味』天満屋で買い物済ませたら、帰りは普段と違う道から帰宅。

したらちっこい公園見つけましたぁ。鉄棒とブランコとシーソーしたですよ。みっちゃんはシーソー初体験だったらしく、ちょっち楽しそうでした(^^)得意の鉄棒も満喫したようで。やっぱはしゃいでるときのみっちゃんはカワ(自主規制

明日から練習も質量期...新たな気持ちで頑張るぞぉ〜