何年ぶりかに

イヴからちゃんとお祝いできました(^^)例年は、間違いなく【合宿】でしたからね〜。自分チでX'mas過ごしたこと自体、小学校中学年以来です。

25日は朝練あったんで、お店で飲んだりはせずに夕方からオレんチでご飯しました。手羽先と卵と里芋で煮物してぇ〜、白十字でおっきいティラミス買って食べました★美味でございました。ティラミス大好きなんで、もうホントたまんなかったッス。

もちろん、お約束のプレゼント交換もしましたよ。うふふ☆写真のワンちゃん頂きました(^^)vMOGUのクッションは気持ちよいですにゃ〜。名前はクロちゃんに決定!

来年も、みっちゃんと一緒にお祝いできたら、幸せですねw