いくつもの涙をこらえながら

 いくつもの夜を越えて 生きていられるだけの 愛が必要だから

             THE YELLOW MONKEY 太陽が燃えている

12/26日、東京で、彼らの『葬儀』が行われました。4人で満足いく音が出せなくなったから解散したんじゃなかったの!?コメントも無く、突然JAM歌ってステージを去ったらしいです。4人らしいっちゃらしい気もします。その場にいられなかったのがすごく残念。。

もう4人そろって音を出す事が無くなってしまうってことは、オレにとって本当に辛いことだけど、乗り越えていけるだけの愛情はあるつもり。これからもずっと聞き続けたい、歌い続けたいバンド。

今夜はカナリヤがヘビーローテです。