夏休み

もうすぐ夏休みに入れます。普段から休みと大して変わらないじゃないかってツッコミは無しです(^^;さっき2ヶ月振り(オィ)に教習に行き、やっと仮免受け取って学科を消化しつつ、学校の課題Report仕上げました故、あとは明日の2限の図書館学と明後日の2限の模擬授業を残すのみ!となりました(^^)v終わればますます水泳に打ち込めます!水泳については後で書くとして、日常の出来事をば…
まず、明日はサルファこと第三次スーパーロボット大戦αの発売日です♪小学生の頃からのスパロボファンとしては是非プレイしたいのですが…PS2無いし金もない(:_;)遠征Etc.落ち着いたら買うor借ります!GGGだけでなくGGGGまで出るしガンバスターも出るし!!やるしかねぇ!!!と燃えていたのですが、今回は発売3日前くらいからユニットやパイロットData、更にはラスボスや攻略などなどの情報が漏れまくっているので、ちょっち萎えました。寺田P、解析対策はしないのですか≡(ノх_х)ノフラゲした人も沢山いるみたいですな…とかなんとか愚痴っといて、結局は嬉しそぉにプレイするオレの姿がゼロシステムを通して見えます(笑)
あと、最近ますます虫に好かれます。蚊だけでなく、蜘蛛や蝉や蜂なく、蜘蛛や蝉や蜂などなど…オレはあなたたちが大嫌いなので来ないで下さい(:_;)陸トレとかで他の皆いても、たいがいオレんとこ着地します↓あの羽音とどこ狙ってんのか分からないランダムな飛行軌道が恐ろしくて仕方ない(-"-;)地面で死んでるんだか生きてるんだか分からない蝉がいきなり動くじゃないですか?アレとかマジ無理なんで…紛らわしいことしてないで死んどけよって言いたいDEATH。