明日からは

ピーキングに入りやす( ̄ー+ ̄)徐々にだけど。インカレ組は今期初の調整だから、全国公ではどれだけTime伸びるか楽しみ♪
ハリ率いるショートは12.5や25のTimeが結構上がってる!!この短距離を短期間でこれだけ伸ばしてくるなんて…ワクワクせずにはいられませんo(^^)o全くの別Menuだから詳しくはわからないけど、皆スタートと浮き出し→一かき目が巧くなってた(・0・)女子2年生コンビに特に期待!!
我等がミドルはペース感覚がまだ不安定だけど、オーバーペースって人が多いからちょっち安心(;-O-)=3ペースより遅いって時期が続いたから心配だったが…今週ではぴったり合わせたい。あとはテクニックの強化。スタート、ターン、タッチの大切さを世界水泳で改めて思い知らされたので、特に力を入れてやっていきたいと思う!
強化組は来期を見据えてひたすらベースUp!強い下半身を作る+持久力強化!!本格的なトレーニングを大学から始めてる人ばかりなので、練習での追い込み方とかもこの時期に身に付けて欲しい。

今んとこ順調にきてるので、あとは怪我なく事故なくやりきるだけですd(^^)

個人的には、故障も完治しつつあるし、ようやくBcの泳ぎがまとまってきたので、明日から一気に仕上げにかかります(^^)v課題はやはり前半。