無事折り返しました。

夏季シーズンの試合期の半分が過ぎました。早い!
学水、五大、中四と優勝し、チームの雰囲気としては盛り上がっています!!

個人的に中四はミスが出ました...まさか競技暦11年目であんなことしてしまうとは。良い経験になりました。Bc怖いです。。この借りは全国公、インカレできっちり返します!!!
まぁ一発目でコケた分、それ以降のレースは嫌って程気が入ったというか、追い詰められながらレースに臨んだので、まずまずのタイムが出ましたよ。400継で1秒Bestでたり、メリレもBestタイ、800継も2年ぶりの00秒。コンディション悪い中で、気持ちでタイム出せたのは大きな収穫です。最後の800継はまわりの皆も驚いてましたもん(^^;みっちゃんにも褒めてもらえました♪(笑)400IMであんなにヘロヘロしてたのにね〜。皆さんの応援のお陰です!

全体として、優勝は嬉しいです。でも、はっきり言って、今の中四国は全体のレベルが非常に低いので、チームレベルを維持できている岡大が勝って当然の美味しいシーズンだったなと、落ち着いて振り返って思いました。(女子はあの人数差を跳ね返しての優勝なので凄いと思います!!!)全国に出たときに、ボロが出たなと言われない様頑張らねば...!

昨日から練習再開しましたが、今年は中四でダレる様子は全くなく、全員が完全に気持ちを切り替えて練習再開できています。ショートとミドルと、来シーズンに向けた強化組に分かれての練習になりますが、チームとして目指す目標は一つ。全国で結果を残せるチームになること。シーズン後半戦、もっと強い岡大になります。

オレも早くヘルペス治して泳がねば!喋るのも食事も一苦労ですよ。。いつもホント邪魔なできものです。

写真は、W.Kに励む我がミドルチーム!昨日の陸トレと今朝のスイムで徹底的に下半身いじめました!!メインスイムも思ったより良くて、頼もしいです。福田とキャシーのバトルが面白かったです。