中四インカレ★

明後日から、中四です。今年はチームの雰囲気も落ち着いてるし、リラックスしてる。何時もと同じように、淡々と中四を迎えられそうです。(約1名それが嫌だっていってた同輩がいましたが。。オレはピリピリすんのあんま好きじゃないし、普段出来てることを普段通りにやれれば結果が付いてくるように準備してきたつもり。)気合は初日にばっちり入れば良いので...今はおっきくジャンプする為にバネをググッと縮めてるって感じですかね☆

テーパー組は、上手くピーキングできてると思いますが、今朝は少し気を抜きすぎていたようなので、明日は良い雰囲気で練習してくれることを望みます。テーパーはただダラダラと練習落とせばいいってもんじゃないです。

インカレ組は、今朝も大分追い込みかけましたね。ダウンをしっかりとったので、練習の量は4,800mと普段よりは落ちてますが、質はまったく落としていないので、みんな疲労がたまっているみたいです。オレも含め。あの福田がFNkbとFNcnを止めてましたし(^^;流石に明日くらいは少し落とそうかな。。
今夜はゼミ発表に追われることもないんで、ゆっくり寝れるし、まずまずのレースが出来そうですo(^^)o

昼寝したら、主将会議の資料仕上げて荷造りしよ。