Best!Best!!Best!!!

五県予選、2種目ともBestでした♪短水の2Bcが、ここんとこ不調続きだったので、この時期に結果が出たことは自信回復に繋がりました!後半しっかり粘れてるし、合宿の成果が現れつつあることを実感。これからも浮かれずに頑張ろう!!

と思いきや、今朝メインの時に負傷。明日は泳げない。。鬼コーチと化すしかねぇ(笑)

チームとしては、水泳歴の長いメンバーは、レース展開をよく知っているので、まずまずの結果が出ていた。まだレース運びが上手くない人は、積極的に飛び出しすぎる傾向にあったが、突っ込めない人を突っ込ませるより、突っ込んでしまう人にペースを意識させるほうが遥かに楽なので、これからの練習、試合で修正していけばメインのレースは結果が付いてくるだろう!

試合期にはいったら、ハードなトレーニングはなかなか出来なくなるので、今月末はしっかり泳ぎ込むようにしようと思う。根性練習連発です!!理屈じゃなくて、気持ちを鍛えよう!(特に女の子と16)動かない体を、気合で動かせる奴が最後強いと思ってます。岡大もそんな選手の集まりになりたいです!

毎回自分で自分を追い込んでやる!

[日常]天満屋

女子陸上部の体力測定を見学してきました。サイベックスマシーン(だったか?)での筋力測定や、エアロバイクのようなものでのVo2Max測定を行ってました。

上でも書きましたが、強い選手はちゃんと自分で自分を追い込めていました。バイク終わったあとの息切れ具合が違う!

機関車や小動物に見せてやりたかったなぁ。

[恋愛]あと20分

で、◎14ヶ月★これからも仲良くしましょ。