毎日がしんどいかも

こないだ書いたけど、ほんと気分の↑↓が激しくて困る。そんでも部活はやんなきゃいけないし新歓はあるし(ってかこんな風に考えてる時点でもぉダメだなぁ〜)。

やっぱ一番しんどいのは新歓かな。楽しいときは楽しいんだけど...まず人ごみが駄目。気持ち悪くなるし苛々する。立ちっぱだから腰もやられるし。新歓に入る前は『自分も楽しみつつ頑張ろう!!』って思ってたんですけどね〜(^^;今日も午後から勧誘があるんで、気合いれて頑張ってきます!!!そして可愛い後輩を沢山GETしちゃいたいですね★


この気持ちが新歓の間中続きますよぉ〜に(笑)


てか、最近気分屋なせいで一番迷惑かけてしまってるのは、みっちゃんにだと思う。そんでも毎日帰ってきてくれるのは、ほんと幸せなことです。なのにごめんね、、。

もっとちゃんと、まっすぐみちゃんと向き合わなきゃな、と思う今日この頃。