体調不良日記(笑)

ちくわ〜


おはようございます♪今日は練習も午前の授業もoffなので、時間たっぷりあります★試合のエントリーもほぼ終えたし、今んところちょっち暇っ子。久しぶりに事務的な仕事に追われない一日になりそうな予感(^^)県インカレが昨日ようやく決まったけど...今回はオレはノンタッチ。オレも一人でそう色んなことかかえられませんから(^^;

でも、ちょくちょく口出したりしちゃうんだろうな〜。新歓もそうだけど『係りがいるんだから任せよう』って思ってても、なんか口だしちゃう。仕切りたがりです(笑)でも一応主将ですからね。。なんかあったら忠告やらなんやらは自分とこにもきてしまうわけで...したら不味いと思ったことには口挟んでしまったり。子どもですね。気遣い屋さんって言ってくれた先輩もいますが(ありがとうございますTT)

とにかく、今回こそは影から支える役に徹したいです!頑張れみっちゃん!!

ってここまでタイトルまったく無関係ですな。

風邪は大分落ち着いてきました。バイトで五時間もプールに浸かったからか、以外と早く熱は引いたような気がします。8℃後半あったのが、バイト後は7℃前半でした!花見欠席してしまったのは非常に残念でしたが↓今週末の新歓ドライブは参加できそうです♪砂丘楽しみw出来たら完治させてから参加したいですな。練習もはやく100%こなせるようになりたいし!!今日もエスタックイブに頑張ってもらいま〜す。