祭りに行きました★

たこ焼き最高!!


農学部の収穫祭。食べ物も美味しいし、天気も良かったし、たこ焼き器は手に入るし、で大満足でした♪その日は日曜日だったので、早速ウチでたこ焼きパーティーをしましたよ!小寺が意外とテクニシャンだったように見受けられました☆夜の方も...頑張れ!先は長そうですが(^^;

話をたこ焼きに戻しまして、西の人は普通にたこ焼きやお好み焼きをおかずにご飯を食べると思い込んでいたので、(東北人のオレとしては、粉モノとご飯の組み合わせはフシギな感じがします。主食と主食じゃん!?みたいな。)たこ焼きパーティー時にご飯をばっちり炊いたのですが...広島っ子と香川っ子には否定されました。そんなのは大阪だけだと。なんかがっかりです(笑)。