フルチャージ!!

マジいらんから。ぼちぼち体が悲鳴をアゲハジメマシタ(^^;特に上腕二等筋&三等筋。ハリーにメニューを合わせてるので、ちょっちキツクなんのは分かりきっていたことなんですけどね。90分で6000m超えるメニューを継続的に行うのは少ししんどい。けど、1コースはハリーと優と三人で罵り合いつつ(笑)練習してるので、楽しいっす。なんとか心が折れずに済んでます。二人に感謝♪

それにしても、最近、練習すると余裕で1㌔以上体重が落ちる。普段の体重も徐々に減ってきた気が...しっかり食わねば!!

量期もそろそろ佳境。ここで踏ん張って、修道で大爆発だっ!!!!

明日は対抗戦あるし。。せめて50Bcは暦新でるといいなぁ〜。あとメリレ。