AT-2

AT-2とは『ATタイムからマイナス2秒』ではありません(笑)新入生らしいミスで可愛かったにゃ〜★うちのコースは二年目のにーにーが担当だったからそんなアクシデントはなかったけど…も少し新入生マネさんにも実践の機会を与えてあげたほうがいい気もする。まずはとにかくでかい声出して欲しいね!先輩マネ三人がこれまで以上に声はって、リードして欲しいっす(^^)b

1.W-up Mx 400
・S IM 4x100 1:45


2.S Fr 8x50 0:45


3.K cho 8x50 1:00
・K cho 2x4x25 0:45 1Set=U.W 2Set=H/E


4.P cho 4x50 0:45
・P cho 2x4x50 1:00 1Set=フォーム 2Set=H/E


5.DandF 16x25 0:45


6.S S1 3x6x100 1:45 S.R=2:00 1Set=AT-2+6" 2Set=+3" 3Set=AT-2


7.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00


今日の勝負どころはメインスイムの3セット目のみという、超集中型メニュー。今日のアップのパターンは初めてだったけど、個人的にはめっちゃはまった。SKPSとかLOCnよか脈のコントロールがし易いし。
こないだの児島での200のATから考えたら、今日のATは楽勝でクリアー♪なはずなんだけど、3セット目は結構ギリギリでした。しょぼー↓↓昨日と違って、今日は完全に足にきましたね、ラストもめっちゃ飛ばして7"中盤。。キックが効かなくて後半が伸びず。
ウエイトしっかりやったし、あとは明日のオフでリフレッシュするのみです!!

てか、このあとバイトでサッカー観れね〜!っざけんな!!久保頼んだ〜!!!ブルガリア一蹴しちゃってくれ(>_<)