もう愛はトゥモローへ

昨日は、コンビニのバイト上がった後から、トーマスとお蝶と、彼氏と一緒にいた団子を無理やり呼び出して歌いにいった♪

残念ながら新入生やら他のみんなは来れず、お決まりのメンバー中心だったから「とりあえず自己満の為に歌おう」って流れになって…【メロメ】だったり【宗教】だったり【葬列】だったり【津軽海峡冬景色】だったり、各々ホントどぉしょもない曲wを歌った!トマスとお蝶がライブ効果で林檎史女の曲沢山歌ってくれて、良かったっす★お蝶の透明人間は既に可愛いかったのに「もっと可愛く歌いたいですー」なんてほざいててホントっざけんなって感じでした。

12時回ったくらいから団子が完全にテンション底だったから、ノロケさせてやったら元気になりやがりました。ご馳走さま★青噛んでいってちょうだいが分かるまでの道のりが長すぎて頭弱かったけど。青噛んって何ですかーヽ(。_゚)ノヘッ?

また裏団子ハウスの会で遊びに行きたい今日この頃…試合期が迫ってるからね。まぁ無理ね。

今日の朝もコンビニで働いたけど、隣の新しいファミマのおかげでレジ打ち減りました(^^)v廃棄も増えて嬉しいです。水曜日の朝は世界のパンや、お弁当andおにぎりが食べれます。
お年を召された固定客の皆様で成り立ってますが、皆様にあの世からのお迎えが来たらどぉすんだろね(?_?)今日本部(?)の方が来られて、店長たちに色々アドバイスとお説教してましたけど、果たして効果があるものか(^^;こないだ来られたコカ・コーラの方も「この店舗は出が悪い」って嘆いてたしねー。

さてさて、楽しい学校図書館の講義が終わったんで、帰って勉強しますよ(*´Д`)=з明日までに卒論の題目と目的決めないと。なかなかコンパクトに分かり易くってはならないですね(>_<)
次週からは水泳部の面子で測定かな〜。