こっちかよ!?

昨日はFrで量。足にくるかと思いきや肩の方がキツかった。プルは600の後半が浮いてしまいました↓前半300までのペースは良かったのに!イーブンでまとめたかったっす(:_;)


1.LOCn Fr/Ba 800 16:00


2.LOKn S1/Fr 800 16:00


3.S Fr 400 5:00
・S Fr 300 3:45
・S Fr 200 2:30
・S Fr 100 1:15
x2set S.R=1:00


4.Pp Fr 200 3:00
・Pp Fr 300 4:00
・Pp Fr 400 5:00
・Pp Fr 500 6:00
・Pp Fr 600 7:00
rest=1:00
・PorS Bt 16x25 0:45


5.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00

プルのセットは特に長く感じる事もなく、落ち着いて泳げた。サークルに余裕があるうちにDPS伸ばすことやパワーポイント意識して泳いで、500からスピード上げることに意識を移したんだけど…もう少し効率よく泳がないといけなかったかな?ストローク数も増えたし、ストロークの中でアウトスイープが入ったりして、汚くなってしまった。五県は400Frも泳ぐし、このへん上手くこなしたい。