通い合宿中

なかなかにスケジュールがタイト&ネットする余裕なくて、またまた更新サボってしまいました…万全な体調で泳げてるんなら練習の記録残す気も起こるんだろうけど(^^;一度スイムでスピード上げて泳いだら、また肩周り痛めて、今日はキックです。
午前は根性練習でした!長かったわ〜。足とれるかと思いました。

1.W-up Mx 800


2.(S)K IM 4x100 1:30


3.K cho 6x50 1:00


4.K(P) cho 4x100 1:30


5.S cho 4x100 2:00 Easy


6.Kf(S) Fr 20x200 2:40


7.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00


とにかくメインが長かった↓呼吸には余裕があっても、足がマジ重くなったっす。みんなはスイムでいったから、昨日のウエイトがかなり効いてたんだろうね。
午後はIM。せっかく沢山キックするんで、正しいストリームラインとボディポジションに磨きをかけたいです。