悲鳴

いい具合に筋肉が泣いてます。
今日はウエイトが約90分、スイムは19:30〜21:30と、しっかり練習できました。ウエイトのあとにパワー系はキツイ。何気に間の有酸素もきついし(^^;今年度最後の1日、しっかり練習出来ました。

1.LCCn Fr/Ba 800


2.P MixIM 4x4x50 1:00 S.R=2:00
・Pp S1 8x25 1:00 AllOut!


3.K IM,cho 2x400 7:00 S.R=1:00
・Kf S1 8x25 1:00 AllOut!


4.S MixIM 2x7x100 1:30 S.R=1:30
・フォーミング 6x50 1:00
Spf S1 8x25 1:00 AllOut


5.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x50 1:00


有酸素〜パワー系って流れで一通りPKSといきました。スイムに入った時点で、もう手足パンパンマンです。それにしてもオレはプル弱いな。。パドル引いててもスイムだったら普通にピッチ上げられるのに…。逆にFrはスイムになるとピッチ上がらなくなる。難しいです。とりあえず出し切れたから良しとして、今夜はもう寝ます。。明日から通常の朝練に戻るんで。
明日から四年生だぁぁぁぁ!!年取ったな。