↑上向き↑

100回復

昨日の予言通り、今日はBa良くなりましたよ♪
思ったよりも今日に回復したってゆーか、5日前にしては体軽すぎたんで、今日は陸トレで少し多めに筋肉に刺激入れておきました。明日は有酸素で泳ぐコースに入ろ☆落とすにはまだ少し早い気がします。

1.W-up Mx 400 7:00


2.K cho 4x25 0:45 U.W
スカーリング 8x25 0:45


3.SKPS im 4x4x75 1:30


4.DandF 16x25 0:45


5.S S1 4x50 1:00 フォーム
・S S1 4x50 1:00 Des
・S cho 50 2:00 Easy
・S S1 4x50 1:15 RP200


6.Tc-ST,TN


7.DWN Mx 8x50 1:00


今日良かったのはもちろんRP200です。昨日が昨日だけに、よくなって当然なんですけどね(^^;でも50で1秒変わってくるってのは大きいですよね!久しぶりにBaが気持ちよく泳げた朝でした♪

突き指は順調に回復中です★腫れがひいてくるまでは、日常生活では無理しません。ポーションでも飲んでもっと回復しましょ。って、買ったのは弟ですけど。