以心伝心!?

昨日司令塔にメニューの要望伝えたら、見事に反映してくれていた♪ありがとう(^^)幹部になってから、全体の様子を見てないようでしっかり見てるなって思ってたけど、最近ますますチームの事を考えてBestな選択をしてくれている彼はホントCoolな奴です☆
が、今日のあったデキサの測定結果の説明会をドタキャンしちゃうって間抜けな一面もまだあります(笑)本人がいなかったので、司令塔と雄蝶は絞り方が足りないって話で盛り上がりました。ごめんね〜

1.W-up Mx 400 7:00


2.スカーリング 8x25 0:45


3.S Fr,IM,S1 3x200 3:30


4.K cho 8x50 1:10


5.P cho 400 7:00
・P S1 4x50 1:00


6.DandF 16x25 0:45


7.S cho 8x100 1:45
・S cho 8x50 1:00


8.SD Free


9.DWN Mx 8x50 1:00

今日はハイポかけたりきつめにDesかけたりして、強度上げて泳いどきました。自分の感覚と実際のタイムが一致してたのが良かったですね。順調にきてます。少し背中に違和感あるのと、花粉症or風邪で鼻がむずむずすんのが嫌ですけど。

バイトも終わった事だし、今日は部屋でゆっくりします。本読まなきゃ。