突き

初☆包帯

AA・A級のリレーで突いた指がまだ痛みひきません。良くなってきたときに何度か練習で突いちゃったのが良くなかったんだろな〜(^^;今朝また突いて、トドメを刺してしまいました。今週は塾長に沢山お世話になりそうな予感(>_<)花粉症で耳鼻科にもかかってるし、治療費がバカになんねよぉ↓
そんなときに限って、蛍光灯死ぬし。粘って粘って使ったから、真っ黒でした。フィラメントありがとう。プロテインも買ったから、しばらくは節約生活になるね。悪いが新歓費は後回しだ↓あと和歌山エントリー代も。ともちゃんと葉っぱさんスミマセンm(__)m
今朝は休み明けだし、まったりモードで。Frがいいね!Baは底↓まぁあとは上がるしかないから、これからのテーパーが楽しみですo(^-^)oワクワク

1.W-up SKPS 800 16:00


2.S Fr 4x100 1:40 DES A2-1
・S Fr 4x50 0:50 A2-1


3.スカーリング 8x25 0:45


4.K cho 400 8:00


5.P Fr 4x50 0:50
・P s1 4x50 1:00


6.DandF 16x25 0:45


7.S S1 4x5x50 1:00 S.R1:00 Des 4t=RP200 5t=H/E


8.DWN Mx 8x50 1:00


片手だと更新時間かかるなぁ。。蛍光灯が新しくなったら、吃驚するくらい部屋が明るくなりました。PCの画面がもう眩しくありません♪