オイシイ1日

今日、実家から届いた荷物を空けました♪今回も非常に助かる物資ばかりで...ホント感謝です!最近何がどの周期で送られてくるかなんとなくわかるようになったんで、自分で買うの止めたりしてかぶらないようにしてます(^^)vうふふ。ご丁寧に、父母それぞれから寒中見舞いも頂いてしまって...感謝。大事にします。そして大事に食べます★
もう一つオイシイのは、今日作ったカレーですね!辛いカレー好きって人は絶対オレのカレーはお気に召さないとは思います。ホント甘口。でも、凄まじくマイルドですよ!今日のは特に!!素材の味と隠し味がばっちりさぁ(^^)bじゃがいもが新じゃがだったのも良かった♪とり皮は言わずもがな。

ま、一番オイシイのは、髪切ってみっちゃんが可愛くなってくれたことだったりするんですけどね〜(*^^*)