無難でしょう♪

By司令塔
いやいや、十分きつかったですよ。今日はミドルらしい、やりがいのあるメインでした!

1.W-up 400 7:00


2.K cho 600 12:00


3.P Fr 8x100 1:20 HYP3-5-7-9
・P S1 4x50 1:00 Des


4.DandF 16x25 0:45


5.S S1 6x200 6:00 Vo2Max!&Neg!


6.DWN Mx 8x50 1:05


キックはIMをU.W/Eで200、ドリル200、フィン外してBc/Frで200。しっかり水当てたまま、今までのピッチまではなかなかいかず。。スイムになるとやっぱりキックが小さくなるな〜。もっと意識!
メインはNegは全部クリアー!後半命ですからv(^^)vただ、4,5本目とVo2Maxからは漏れてしまいました。猛反。ラストはバサロに頼ってなんとかクリアー。もう手足ガクガクでした。気持ち悪くなりました。出し切ることは間違いなく出来ましたね!泳ぎがまとまってきたのが、体が調子良かったのかはわかりませんが、水にも大分乗れるように。同サイドの動きと、入水+フィニッシュの対角の動きが合ってきた感じがあります。
明日はスプリント!たまにはショートのメニューやってみたいなぁ☆今期は全く練習分かれてしまってるし、オレがやった事無いメニューが多そうなんで興味あります!
明日は寒中水泳&新年会もあります。長い1日です。せっかくまともにBa泳げるようになってきたんで、調子崩したくないです。特に寒中水泳は怖いですね。えとうさんの話によると、広大さんは寒中水泳後風邪ひき急増したらしいし。正直なんで調子崩すようなことわざわざやるんだかって感じです(^^;が、やるからには楽しみます♪今年は足攣りませんように(>_<)