今朝はスピード系!たまにはこーゆーのもいいですね!!楽しんで泳げました♪
今朝は新年会の為に岡山にもどってこられた13の方も練習に参加してくださったんで、普段よりも更に盛り上がりました。人数多いとやっぱいいですね★新歓がんばらねば!

1.W-up Mx 400 7:00


2.Kf 3x4x50 1:15 1Set.DR,2Set.B-up,3Set.U.W/E


3.S cho 8x100 1:30


4.P cho,S1 8x3x25 0:40 EHH


5.S S1 7x50 1:00 RP400
・Loosen 100 2:00
・S cho,S1 8x50 2:00 壁K.10"+25Hard+浮き出しHard


6.S.D S1 50


7.DWN 400

4番以降、しっかりスピードでした★8x100である程度脈上げて備えておいたんで、Pはしっかりテンポ上げてパワー出して泳げました!RP400は、オレはFrを5t、Baを2tでいきました。流れがありましたからね。タイムも少し速かったです。Frはパワーポイントだけじゃなく、ストロークがどの位置であっても体が浮く感じはあしましたね。Baはストローク数の割には、悪くないタイムでした。でももう少しピッチ上げる癖つけておきたい。レースの出足のテンポが最近悪いんで。
その後のメインスイムも良かったです。が、寒中水泳いくんで、とりあえずここまで!
弟が今日センター受けてます!頑張りまくってほしいです!!!