苦節11ヶ月

昨日、遂に免許とりました♪長かった(T_T)時間はかかったけど、検定の類は全部ストレートでしたね。ナオキさん、O先生、K先生には大変お世話になりました★

試験やたら時間かかったんで、待ち時間にじっくり携帯いじってみましたよ。特にアプリ。

まだ良くわかんないけど、オレ個人としては携帯に必要以上の機能求めてはいないんで、まぁいいやって感じです。使いこなせないのは携帯に申し訳ない気もしますが(^^;

お目当てだったミュージックプレイヤーとしての機能はばっちり使いこなせてますvVバンプのカルマがめっちゃいいですね!オレん中ではグングニル超えました!!

今日はヘンな時間に昼寝(?)してしまったんで寝れません。。困ったなぁ。
写真は無駄に豪華な建物だった免許センターで食べた【カレーラーメン】です☆
写真といえば前の携帯のメモリースティックに入ってる写真を、PCに落とす準備が出来たんで、近日中に雪山の写真と合わせてUPします。

P.S.みっちゃんが免許とったお祝いしてくれましたぁ♪相変わらず優しい小動物です。今夜はアイシングしたまま寝ちゃってますZzz...オレが寝る前には外したげないとね(^^;