プルプル。

今日は昨日のウエイトが効き過ぎてて全身プルプルでした(^^;泣きそうでした。
背中の鬼が啼いてくれるようになるまで筋トレ頑張ります!!

1.W-up Mx 400 7:00


2.K cho 2x8x50 1:00,1:15 2Set.H/E


3.Pp Fr 400 5:30
・Pp Fr 6x200 2:30 Des
・P S1 2x4x50 1:00 1Set.フォーム,2Set.H/E


4.S Fr 4x100 1:15
・S S1 100 2:00 Hard!
x4Set


5.DWN Mx 8x50 1:00


とりあえず、プルがきつかったですね。3本目くらいまで動きが悪かったんでDesするだけで精一杯でした(>_<)はい。只でさえ新しいストロークは腕に負荷かかってますからね。でも、今までよりも筋トレやチューブで使ってるとこを泳ぎの中でも使えてるから、負荷に負けず頑張りたいです!
スイムは3Set目で泳ぎ崩れてくたらしく、先生からキックのタイミングのズレを指摘されましたが、それ以降泳ぎ立て直せたんで、収穫あったかなと思います。確かに3Set目は滑る感じが無かった。パワーポイントでのキックが重要です。
今日もBcは×です。全くテンポ上がらず。でも、今日の100%は出し切れたんではないかなと思います。