強化期間終了

雪山実習を無事に終えて、昨日の一部目から練習に復帰しました♪水には触ってなかった割には、泳げたんで良かったです。泳ぎ変えてから水が良く当たります。その分重いんで腕中心にかなり負担がかかってますが。。要筋トレ。
2日分まとめてメニュー書くんで長くなりますが、勘弁してくださいね(^^;

1.W-up Mx 400 7:00


2.Pp Fr 4x400 5:00
・Pp Fr 4x400 2:40
・Pp Fr 4x100 1:30
・Pp Fr 4x50 1:00 ODDS,E EVENS,H


3.K cho 8x50 1:00


4.Loosen 100 3:00


5.S IM 8x200 2:50
・S Fr,IM 4x200 2:40
・S S1 2x200 2:30


5.Loosen 100 3:00


6.Kf S1 100 Hard


7.DWN Mx 8x50 1:00
昨日の一部目は、有酸素。プルは距離落ちる毎にスピードを上げるって指定だったんですが、サークル伸びたし上げ易い構成のメニューだったんで気持ちよくいけました。キックは4本フィン履いてドリル、残りは外してやっぱりドリル。
スイムはBrで膝が痛んだってとこ以外は順調にこなせました。Baが重たいのが気になるとこですが...Fr良い時はたいがいBc悪かったりするんで気にしない事にします。水は良く押せてるんで、疲労が抜ければ動くでしょう。
午後は2時間丸々ドリル。グァムで教わってきた事を皆でやりました。有意義な時間になりましたかね??随時質問受け付けます。


1.W-up Mx 400 7:00


2.P Fr 4x100 1:45 Des
・P S1 4x50 1:00


3.K cho 8x50 1:00


4.S Fr 4x100 1:40 Des
・S S1 4x50 1:00 Des


5.Main


6.DWN Mx T-15

今朝は強化練最終日って事で、かなり質が上がりました!メインは秘密★タイの遺産(?)です♪
今までの練習の中で、一番雰囲気作って練習できたんではないでしょうか?(何人かネガティブオーラが出てたのが残念でしたが。。)スピードも声も出し易い練習でしたね。次回は今回以上のアベレージと雰囲気で泳ぎたいです。
今朝もまだBcは鈍かったです。ピッチ上がらず。Frで今までと違う筋肉にも疲労が溜まっているせいかも。

明日はスイムはoffです。ウエイトしっかりやります。の前に、午前中は免許センター行きます!珍しく夜更かししてんのは少し勉強したからです。